2017年1月30日月曜日

関西ハムシンポジウム2017に行ってきました

恒例の関西イベント遠征に行ってきました。

今回は136kHzに関してとくにアンテナ改良など目新しいことをしなかったので、移動運用はなしにして余裕を持って出かけました。

車で東京から大阪まで運転しましたが、第2東名も延伸され運転しやすくなりました。四日市あたりの渋滞が緩和されればもっと楽になるでしょう。

前日会場に近い宿に到着して英気を養った後、当日朝会場に到着しました。

定番の会場
やや曇っていましたが、寒さはさほど厳しくありませんでした。
 
ジャンク会場入り口にメーカー展示が移ったのはよかったです
ところどころブースが空いていて窮屈さはありませんんでしたが、少々さびしい感が^^;

中央の氷漬けのリグ誰も気がつかないだろうと思ったのに^^;
はい。今回のブースに掲げたポスターです。冬ですしこんな感じで。

お隣が空いていたのでスペース余裕でした
 今回は会場周りはほとんどしないでブースに詰めていました。

 キーヤーキットとジャンクが少々売れました。あと参考展示したポケットサイズCWトランシーバが思いのほか関心を示してくださったようで何よりでした。

もう少し煮詰めて春ごろに頒布できるかもしれませんのでもうしばらくお待ちを。

てなわけであっという間に時間が過ぎ15時で撤収しその脚で帰郷の途につきました。

途中足柄SAにある湯に浸かり無事帰宅と相成りました。

SAごとに温泉設置して欲しいです><
今回も3エリアの各局アイボールありがとうございました。今度は7月ですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿